TBC 返金保証

思い切ってTBCに通い始めたけど、解約をしたくなったらどうしよう?返金保証はあるのかな?そんな不安をいだいている方はこのページを参考にしてください。
MENU

TBCには返金保証の制度ってあるの?途中でやめたら返金される?

TBCの返金保証

エステティックTBCの返金システムは、ファーストプラン限定で、2回目の施術前の人に限って、全額返金システムが適用となります。一般的に、2回目の予約を入れるまでには、数ヶ月の期間がありますから、施術に満足できなかった場合には、全額返金保証システムの手続きを行うとよいでしょう。

 

エステティックTBCは、リーズナブルな料金で脱毛ができると人気ですが、予約がとりにくかったり、効果が実感できないなど、さまざまな理由で解約をしたいと考えている人もいるかもしれません。

 

そういった場合には、まずTBC解約窓口に電話しましょう。解約専門の窓口が用意されていますから、解約までの流れがスムーズに行われます。解約窓口に連絡をしたら、数日後に解約手続きに必要な書類が自宅に送られてきます。書類に必要事項を記入し、メンバーズカードを返送することで、後日解約通知が送られてきます。

 

解約条件などは特にもうけられていませんから、自分が解約したいと思った時に解約をすることができますが、ただ、注意しないといけないことは、解約時の返金額から、残額の10パーセントもしくは上限2万円の解約手数料が差し引かれますから、状況によってはコースを使い切ってから解約した方がよい場合もあるので、コールセンターであらかじめ確認しておくとよいでしょう。

このページの先頭へ